さくらの何気ない日常

★体メンテナンスに整体へ

一年ぶりに通い始めたら
昔いたイケメンメガネ君は退職し
若人針師君に担当が変わる。
淡々としてるけどちょっととぼけた感じの口調がいい感じ。


★図書館で調べもの

ブログを書くコツを調べるために本を探してみたけど見つからず
YouTubeの勉強本も探せばよかったかな。


★駅に向かう途中でひとり焼肉

評判のいい昔通ってた焼肉屋へ久しぶりに行ったら
ランチが食べ放題に変わってた。
1300円コースもあったけど、メニュー的にプレミアムの2200円にしたのに
結局すぐお腹いっぱいになって食べたいもの食べきれずに終了。
これ、好きなもの単品で頼んだほうが安上がりだったのでは?


★駅前の本屋に行く前にドンキでコスメチェック

せっかくまつパしたので
無駄に15本以上あるのに全然使わなくて古くなってしまったマスカラの代わりに
新しいロングマスカラをプチプラ500円で購入

その途中で、フタの絵柄が可愛いクッションファンデを見つけたので
普段クッションファンデほぼ使わないのに今年に入って4個目購入。
今レチノールクリームで肌が乾燥&皮むけしてるよ。絶対使えない。

イニスフリーのパウダー買い忘れた。


★本屋でブログの本を購入

2、3冊候補の本があったがいきなり全部買っても読めないので
まず、一冊。
悩みに悩んだ末、5億円稼いだブロガーの本を購入。
まだ読んでない笑


★ストレス発散に久しぶりにひとりカラオケ

最近、気分が落ちやすいので
気分転換できるものを探すといいと教えてもらったので
久しぶりにひとりでカラオケに行ってみる。

ひとカラいつぶりだろう。一年以上は行ってなかった。
誰もいないから、立ってお腹から声を出して歌いまくった。
二時間で20曲以上歌った。ジャニーズ、髭男、アニソン。
藍井エイルは原キー無理、BTS鼻歌。

JOY SOUNDだったけど、精密採点できるんだね。
採点は90点前後、音程取れるだけで相変わらずまったく上手くないけど。
ボイトレ行った意味ないなー

歌広場めちゃ安く済んでおすすめ。


★そんな一日

今日は、整体、焼肉、コスメに本にカラオケに
だいぶ濃い一日だったー

---今日使った金額---

整体2,200円
焼肉2,200円
コスメ3,200円
本1,800円
カラオケ500円
---------------
合計9,900円

明日からまたがんばろ!