ペアーズの男

地雷系さくらのメンヘラにっき


最近、ペアーズで会った

(ペアーズで会うのは3人目)
26歳、携帯販売員
さわやか系アニオタ
見た目は茶髪でチャラそうだけど中身は真面目…?!

 

待ち合わせの場所に現れたのは
水色のシャツにピンクのバッグを斜め掛けした爽やかオシャレ系
久しぶりにパンケーキを食べに行く
アニメの話で盛り上がったので
その後カラオケに行ったら
急にめちゃ密着してきた
これだから一回目に密室に行くのは考えものだ。

 

フィーリングが合ったらしいけど
一度会ったくらいじゃわからない
それでいて次に会えるの10日以上先って・・・なぞ

 

藍井エイルに似てるって
初めて言われたわw

 

カラオケ終わって帰りそうだったけど飲みに行ったら
全然話しかけてこない
料理は好き勝手に選ぶし
携帯ばかり見てる

 

なんなんだろう

結局その後、ラインを少ししたけどそのうち来なくなった。

消滅。

こんなもんですよね。

 

10日も会えない人無理笑