23歳の若者と会った話

何か月か前の話
誰かと会いたくなって
即タ〇プルで募集をかけたところ
23歳の男子から積極的なオファーが来たのでフッ軽発動

23歳
神〇川大学卒
錦●町のキレイな寮に住んでる
顔普通
写真よりちょっと太ってた

 

ドラマとジャニーズの話で盛り上がった

 

ソ●プ、箱●ル、デリ〇ルに行ったことあると
恥ずかしげもなく言ってた
ソ〇プはやってもらう感があって合わないらしい
キ〇バは高いから行ったことないらしい

 

200万貯金があるらしい
100万は大学中に貯めたらしい
どうやって貯めたんだ笑

 

LINEは特に交換せず
これが最後にアプリで会った人かな

 

最近マッチングアプリをやる気が全然起きない
これじゃ日記のネタが増えない
まだ失恋を引きずってるのかな