恵比寿のパーティに行った話

今年に入ってから始めた人脈作りの一環であるパーティ参加活動
最近、低速気味だが、たまにはやる気出さないといかんと思い
勝負ドレスを身にまとい
恵比寿のパーティに乗り込んだ。

 

初めての会場、主催者のパーティで緊張。
ぼっちだし。誰とも話せず終わるかなと思ったけど

 

同世代くらいの男性方や女性の方が話しかけてくれて
にこやかに会話は進んだ。
優しい空間だった。

 

けど、若者にしか興味がないさくらに
発展性は感じられなかった。

女性陣は独立してしっかり働いている人が多かった。

 

その後、会はお開きになり、
女性2人、男性2人で二件目へ行った。

 

熱い視線を感じる。
顔はかっこいいほうだけれど
どうしてもその先の未来を考えることができなかった。

 

その後、その人の善意を無下にし怒らせてしまうさくらなのであった。

でもそれでもさくらは若者でないとダメみたい。

さくらの終わりなき旅は続く。