褒め日記

地雷系さくらのメンヘラにっき 私、朝も夜もご飯食べて頑張った。 薬も飲んだ。えらい。 気を紛らわす努力もした。 よくやったね。 今日もがんばったね。 大丈夫。 まだ大丈夫。

生きてるのがつらい時

地雷系さくらのメンヘラにっき つらくて どうしようもなくて きえたいと思ったときは 自分のこと褒めてあげてください 今日ベッドから起きて頑張ったね ご飯食べて偉いね 自分に優しくしてあげてください 自分のことを助けてあげられるのは 自分だけ 大丈夫 …

アラフォー独女のうつ日記

地雷系さくらのメンヘラにっき これまでなんとか人生の挽回を目指して、もがき抗おうとしてきたさくらですがついに心折れて、何もできない状態になってしまいます。 これが正真正銘のうつ状態なのか。働くことはもちろん、人と話すことも苦痛になるほどです…

ペアーズの男

地雷系さくらのメンヘラにっき 最近、ペアーズで会った (ペアーズで会うのは3人目)26歳、携帯販売員さわやか系アニオタ見た目は茶髪でチャラそうだけど中身は真面目…?! 待ち合わせの場所に現れたのは水色のシャツにピンクのバッグを斜め掛けした爽やかオ…

23歳の若者と会った話

何か月か前の話誰かと会いたくなって即タ〇プルで募集をかけたところ23歳の男子から積極的なオファーが来たのでフッ軽発動 23歳神〇川大学卒錦●町のキレイな寮に住んでる顔普通写真よりちょっと太ってた ドラマとジャニーズの話で盛り上がった ソ●プ、箱●ル…

恵比寿のパーティに行った話

今年に入ってから始めた人脈作りの一環であるパーティ参加活動最近、低速気味だが、たまにはやる気出さないといかんと思い勝負ドレスを身にまとい恵比寿のパーティに乗り込んだ。 初めての会場、主催者のパーティで緊張。ぼっちだし。誰とも話せず終わるかな…

肌荒れニキビ予防3選

繰り返しニキビ・大きなニキビが、ひどかったさくらのニキビが減った方法を紹介します! ①甘い物、乳製品を控える まずは原因を断ちます。さくらの場合、コーヒー牛乳が大好きで毎日がぶがぶ飲んでいたのを一切やめました。 ②グレープフルーツジュースを飲む…

さくらの何気ない日常

★体メンテナンスに整体へ 一年ぶりに通い始めたら昔いたイケメンメガネ君は退職し若人針師君に担当が変わる。淡々としてるけどちょっととぼけた感じの口調がいい感じ。 ★図書館で調べもの ブログを書くコツを調べるために本を探してみたけど見つからずYouTub…

ブログ開始

えびブロとは別にさくらとしてこちらはほぼリアルタイムで気の向くままいろんな話題を話していけたらと思います。 異性、仕事、美容…等々 興味持っていただけたら嬉しいです😆